05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最近の天下さまのご様子 

天上碑難民の僕ですが、FF移住には成功しそうです。

友達の少ない俺みたいなやつは一次素材採集業者になって
各地を冒険するってのが主体の遊び方になりそうです。
友達がいればPT組んでクエストのボス敵とか倒して遊べるんだろうけどね。
でもまあ冒険自体が好きなんで問題ナシ。
各地の産出品を求めて世界を探索するって中々リアルな冒険ぽくて良くね?

↓こちらの大男が一応のメインキャラ。

3.png

素材集めから加工まで一人でやってるから遅々として進まないけれども
それなりに加工品を作ってFF世界への理解を深めようとしてます。

4.png

↑大男のためにローブを作ってあげているヒューランの黒髪美少女。
結局こっちがメインになりそうな予感。

世界地図の海にはシーサーペントやクラーケンのような生物の姿が描かれてるんだよね。
そんな魔物が本当に登場できるのがゲームのいい所で
いつか船に乗って見にいけたらいいなあ。
FFだから飛空挺も実装されたりするんだろうか。
俺は船舶で大海原に出帆したいぜ。

結構たのしいじょ。

[edit]

« 鼻で笑ってんじゃねえよ  |  ネカフェ行ってきたよ »

この記事に対するコメント

難民支援施設「ラウンジ」

お帰りをお待ちしております。

ニーツ #OLHiJ7es | URL | 2010/11/19 13:33 * edit *

FFも飽きたし、この前落としたのもちょっと飽きたな~
ほんの一瞬の間、ラウンジに帰省するかもしれんません

FFはログインしてるユーザーどんどん減ってる・・・
俺が見た時は一時期より見事に半減してたな。
ま、起死回生で面白くなってくれりゃいいんだが。

天ちゃん #- | URL | 2010/11/19 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tenjoutengemusousai.blog66.fc2.com/tb.php/12-9ce4c899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

