09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ネカフェ行ってきたよ 

どこで買ってきてんのか分からんけど
地元のネカフェで出してる鳥の軟骨の味が忘れられずまた行ってきました!

しかし別にやりたいMMOがあったわけでもないので
何か新しく発表されたゲームがあるかなと思って少し調査。

するとありましたね。FPSでアナザーデイというのが新しく登場しているよう。
正直、マウス操作でのFPSはあまり向いてないようでPS3でやるよりも数段弱くなっちゃうのです。
言い訳じゃないです。事実ですよ!
しかし世の多くの人は仕事でPC操作する時間が長いせいかゲーム機のコントローラよりも
マウスで操作したほうがやりやすいらしい…。
きっと俺はコントローラを握っている時間のほうが長いからこっちに慣れてるんだな…(笑)

まあ所詮ネトゲのFPSなんで期待せずに行ったんですが、それなりに面白かったです。
つまんなかったらA.V.A(これはプレイ済み)に行こうかと思ってたんですが結局行きませんでした。

銃撃戦

敵プレイヤーさんとの銃撃戦。
レティクルどこ向いてるんだって感じですね(笑)

時代設定が近未来ということで登場する武器もオリジナル。
けど、よくある不恰好なものではなかったのもマルでしたね。

リロードマガジン

中でもお気に入りはSRのリロードモーション。
これがSRですね。
ウィーン……チャ、チャ、ウィーンって感じ(なんぞ)
ネトゲにしてはよく作りこまれた(素人目)モーションでした。

ステルス迷彩

SRはステルス迷彩も着れます。
これをポチポチやると透明になります。
これで敵陣地を背後から叩けるわけですが私の場合すぐに秒殺されるのであまり意味なかった。
まあ、このゲームなら次回いったときに遊んでもいいかな。

ドラゴンネスト

ついでに気になっていたドラゴンネストに行ってみた。
すぐに落ちた。

東洋

ついでにデスクに入っていた蒼天とかいうMMOを起動してみる。
終了時間までのヒマつぶし。
う?む、このゲームの建物は正確な遠近法に基づいて構成されている気がする。
こういう東洋的な雰囲気は前やっていたMMOを思い出しますね。

天上碑ではずいぶん長いこと自分との戦いだったので3Dではそうならずにすんだので良かったよ。
しかしまたリアルでは新しい分野で孤独な戦いが始まろうとしています。
性格でしょうね。
楽しんでやってます。16時間連続狩りとかはもうしません。
がんばればまたいい女に巡り合えると信じて!
きたれ、いい女!(なにそのオチ)

[edit]

« 最近の天下さまのご様子  |  なんで分かったwww »

この記事に対するコメント

就職なんてダメ・・・

>SRはステルス迷彩も着れます。
>これをポチポチやると透明になります。
>これで敵陣地を背後から叩けるわけですが私の場合すぐに秒殺されるのであまり意味なかった。

確かに意味ない使い方ですね。
ステルス迷彩の使い方は女の子部屋を・・・(ry
今度はいい女(ヒト)に出会えるといいね^^

ニーツ #OLHiJ7es | URL | 2010/09/15 02:47 * edit *

なに言ってんだw
俺はいつもいい女と付き合ってんだぜw

天ちゃん #- | URL | 2010/09/15 03:52 * edit *

アナザーデイはβの時気になってたけどサービス開始遅すぎて結局やらなかったなぁ@o@;
ドラネスもスキル振りみすって即効秋田。

天碑 #p6CkwyQg | URL | 2010/09/18 19:49 * edit *

コメントありがとよw
記事ではおもしろかったって書いてるけど俺ももう飽きたわw
別にやりたいゲームもないんだけどなんか新PC欲しくなってきたw
前やつ壊れたんだw
詠歌まだやってんのか?

天ちゃん #- | URL | 2010/09/20 03:58 * edit *

>>天ちゃん

詠歌とかとっくの昔にやめてる噴いた^;^
現在タルタルソースにはまっております。

天碑 #p6CkwyQg | URL | 2010/09/26 10:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tenjoutengemusousai.blog66.fc2.com/tb.php/11-b062cb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

